C#で脱画面べったりコード

PC上でのC#プログラミングは、画面を生成すると、スケルトンコードを作ってくれるので、 そこに関数を処理の手続きを書き込むだけで、それなりの動作をします。 しかし、機能追加をしようとすると、関数の内部が大きくなり、難解なコードになってしまいます。 AtScopeを使えば、 画面べったりではなく、徐々にクラス構造を作っていくことができます。   またC言語経験者の方は、いきなりクラス設計をすることが最初の壁になります。 パーシャルクラスで、ある程度の動きを確認してから、クラス化するアプローチも紹介しています。 [AtScope]C#design
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EAバージョン16への対応

AtScopeV8はEAバージョン16に対応しています。   ■EA64ビット版の対応 AtScopeV8のインストーラが64ビット版に対応しています。   ■QEAファイル形式への対応 EAバージョン16からファイル形式がEAPXからQEAに変わっています。 EAPX形式のままAtScopeを使うと解析スピードが低下してしまいます。 QEA形式に変換することをお勧めします。 ●既存のEAPXをQEAに変換する手順 「プロジェクト」リボンの「ツール」パネルにある「転送」ボタンを押す 表示されるメニューで「EAP/EAPXファイルの変換」を実行する 変換元のEAPXと変換先のQEAを指定する※ 転送する ※3で変換先のQEAファイルが、ない場合は自動で新規ファイルを作ります  
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AtScopeV8をリリースしました

AtScopeV8をリリースしました ・EA16(64ビット版)に対応しました ・CIツールとしてAtScopeExeが使えます   トライアル版もございますので、 ご希望の方はこちらから「AtScope利用希望」と書いて送信ください。   デモ動画で基本操作をご覧ください。 インストールマニュアルと操作マニュアルです。
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